


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
HP Renewalのお知らせ
OPENより更新しておりましたこのBlogも新しいHPに移行致しました。
http://olimpico-web.com/
Online Store:http://shop.olimpico-web.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


  • 2015.01.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Paraboot



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
HP Renewalのお知らせ
OPENより更新しておりましたこのBlogも新しいHPに移行致しました。
http://olimpico-web.com/
Online Store:http://shop.olimpico-web.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


Paraboot - Michael(Lady's)

¥56000+TAX

Made In France









先シーズンも展開していたParabootのレディースサイズMichael。
創業者の息子の名前がモデルとなり、エルメスがParabootへ特注した事が始まりとして有名なチロリアンシューズです。メンズ同様ディテールはそのままに、ソールをより軽量化され、クッションの効いたGriff 兇吠儿垢畦き易さもより向上しています。他のモデルChambord等と比較しても履き口が広く、脱ぎ履きし易いのも、女性には有り難いポイントかも知れませんね。

男性的なイメージのある靴ですが、可愛らしいフォルムと適度なボリューム感は女性の方に履いて頂きたいモデルです。ずっしりとしていますが、意外と軽量感ある履き心地で、雨にも強く、小さな子供のいる我が家でもヘビーに扱われているタフなシューズですよ。

女性のお客様からリクエスト頂き小さめのサイズから揃えていますので、是非お試し下さいね。






カジカジも入荷しました。
明日はSOUTIENCOLのデニム、またまた再入荷するIvy Leagueなどなど、色々と到着しますよ。3連休のご来店お待ちしております!






※商品のご質問、在庫の確認等、お客様から頂いた御問い合わせのメールには営業日12時間以内に返信しております。折り返しのご連絡が無い方は大変お手数お掛けしますが、お電話もしくはPCからのメールで再度御問い合わせ下さいませ。特に@docomo、@gmailは届いていない、もしくは迷惑メールにてブロックされている可能性がございます。






Olimpico(オリンピコ)

464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3丁目27番地
小池ビル1F


OPEN:12:00〜21:00
CLOSED:WEDNESDAY


TEL&FAX:052-734-8470
MAIL:info-olimpico@canvas.ocn.ne.jp
HP:http://www.olimpico-web.com/
facebookはこちら
Online Shopはこちら


BRAND:REDS,tilak,gicipi,Paraboot,WING ROCK,SOUTIENCOL,A.P.C.,
SCARTI-LAB,SAINT JAMES,MOCEAN,FARFIELD,PVBLIC,bawa,Westcomb,GREVI,
Fernand Leather,Walk Over,Left Field,Jeanshop,BEDROCK,vere,
Ray-Ban,Castaner,SUPERGA,scott nichol,John Smedley,Johnstons,
Gatewayshoes,TRIOP,CRYPTID,JUNGMAVEN,Lunge,Hill Side,
DEAD STOCK and more


Paraboot



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
HP Renewalのお知らせ
OPENより更新しておりましたこのBlogも新しいHPに移行致しました。
http://olimpico-web.com/
Online Store:http://shop.olimpico-web.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

数多くの名品番をリリースしているParaboot。
お持ちの方も多いかと思いますが、お気に入りのモデルはございますか??

私も何足か所有していますが、一番のお気に入りはこちら。


商談で歩き回る出張の日から、店頭での接客に至る仕事の日、子供と遊ぶ休みの日まで幅広く愛用しているWilliam。ダブルモンクと言う堅いイメージとは対照的なボリュームのあるソール、見た目からは想像出来ない抜群の履き心地。スラックスからデニム、軍パン、ボトムスも選びませんし、天候関係なくどんな時にでも使える1足です。

薀蓄は抜きとしても履いた事の無い方にはすごくお勧めしたい物ですし、店頭でもこのWilliamはベストセラーのモデルです。今まではCognac一色のみでしたが、本日新たに展開するEbeneも入荷して来ました。Cognacとはまた違ったオーラを放つこちらも是非手に取って見て下さい。






Paraboot - William/Ebene

¥60000+TAX

Made In France









 



完売していたレディースのMichaelも再入荷しましたのでまたご紹介します!






※商品のご質問、在庫の確認等、お客様から頂いた御問い合わせのメールには営業日12時間以内に返信しております。折り返しのご連絡が無い方は大変お手数お掛けしますが、お電話もしくはPCからのメールで再度御問い合わせ下さいませ。特に@docomo、@gmailは届いていない、もしくは迷惑メールにてブロックされている可能性がございます。






Olimpico(オリンピコ)

464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3丁目27番地
小池ビル1F


OPEN:12:00〜21:00
CLOSED:WEDNESDAY


TEL&FAX:052-734-8470
MAIL:info-olimpico@canvas.ocn.ne.jp
HP:http://www.olimpico-web.com/
facebookはこちら
Online Shopはこちら


BRAND:REDS,tilak,gicipi,Paraboot,WING ROCK,SOUTIENCOL,A.P.C.,
SCARTI-LAB,SAINT JAMES,MOCEAN,FARFIELD,PVBLIC,bawa,Westcomb,GREVI,
Fernand Leather,Walk Over,Left Field,Jeanshop,BEDROCK,vere,
Ray-Ban,Castaner,SUPERGA,scott nichol,John Smedley,Johnstons,
Gatewayshoes,TRIOP,CRYPTID,JUNGMAVEN,Lunge,Hill Side,
DEAD STOCK and more


Paraboot



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
HP Renewalのお知らせ
OPENより更新しておりましたこのBlogも新しいHPに移行致しました。
http://olimpico-web.com/
Online Store:http://shop.olimpico-web.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


Paraboot - Dax

¥47000+TAX

Made In France











今シーズンより登場したフレンチローファーのDAX。
少量ながら小さめサイズを中心に再入荷しました。前回ご購入出来なかった方も多いのではないでしょうか。

Parabootとしても今後定番モデルとして生産していきたいと言う強い気持ちを持って開発されたモデルです。

どちらかと言えばボリューム感の出易いノルウェイジャン製法が有名ではありますが、対照的にステッチダウンも細く、大人しめな印象のグッドイヤー製法を用いています。多くの工程、素材を用い、熟練した技術が必要な大量生産には見合わない製法ですが足な馴染みも非常に良く、目にする機会も多いかと思います。このDAXの為に生産しているgalaxyソールは土踏まずからヒールに掛けて徐々に薄くし、歩行時のそり返しを良くし、見た目にもスマートに見せてくれる優れ物。もちろん履き心地も申し分ありませんよ。

キレイにまとめるも良し、ショーツとシンプルに合わせるも良し、個人的には軍パンやヴィンテージデニムなどルーズめのボトムスと合わせて頂きたいですね。

オススメの1足ですよ。







Olimpico(オリンピコ)

464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3丁目27番地
小池ビル1F


OPEN:12:00〜21:00
CLOSED:WEDNESDAY


TEL&FAX:052-734-8470
MAIL:info-olimpico@canvas.ocn.ne.jp
HP:http://www.olimpico-web.com/
facebookはこちら
Online Shopはこちら


BRAND:REDS,tilak,gicipi,Paraboot,WING ROCK,SOUTIENCOL,A.P.C.,
SCARTI-LAB,SAINT JAMES,MOCEAN,FARFIELD,PVBLIC,bawa,Westcomb,GREVI,
Fernand Leather,Walk Over,Left Field,Jeanshop,BEDROCK,vere,
Ray-Ban,Castaner,SUPERGA,scott nichol,John Smedley,Johnstons,
Gatewayshoes,TRIOP,CRYPTID,JUNGMAVEN,Lunge,Hill Side,
DEAD STOCK and more


Paraboot



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
HP Renewalのお知らせ
OPENより更新しておりましたこのBlogも新しいHPに移行致しました。
http://olimpico-web.com/
Online Store:http://shop.olimpico-web.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



Paraboot - Pacific
 
¥24000+TAX

Made In Italy



Cognac













ParabootのレザーサンダルPacific。
Parabootと言えば・・・「コレ」と言われる定番アイテムでは無いと思いますし、今回ご紹介するPacificもそうですが、あまり陽の当たらないモデルの中にも沢山の傑作アイテムが存在しています。フランスではParabootは「日常靴」として市民権を得ているブランドですし、パリ市内のショップではご年配の方が接客してくれたり、老若男女問わず幅広くカスタマーを抱えています。私自身も日本でのイメージとは少し違う印象を持っています。そんな馴染みの無くとも良いアイテムをご紹介するのが、このお店の役割なのかなぁと思っています!


さてこのグルカサンダルはグルカ兵が履いていた軍用靴からインスパイアされファッション用にアレンジされたのをきっかけにParabootらしく履き心地であったり、実用性の高い作りに仕上げられています。甲部分をメッシュの様に編み込まれたLis-Leatherが特徴であり、踵もありホールド感の強いサンダルです。さらにサンダルとは思えないクッションの高さと、シャークソールのグリップ力に長けた自社で生産されるオリジナルSPORTソールは抜群の履き心地ですよ。Parabootらしくラバーソールで仕上げているあたりもフランスっぽくて良いですね!フロント部分のストラップは着脱が容易な伸縮性のある仕様になっています。



Noir



どちらのカラーも艶っぽくもあり、カジュアルさもあり迷ってしまいそうですね。
是非店頭でお試し下さいね。

Online Shopは月曜日に更新予定です。









Olimpico(オリンピコ)

464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3丁目27番地
小池ビル1F


OPEN:12:00〜21:00
CLOSED:WEDNESDAY


TEL&FAX:052-734-8470
MAIL:info-olimpico@canvas.ocn.ne.jp
HP:http://www.olimpico-web.com/
facebookはこちら
Online Shopはこちら


BRAND:REDS,tilak,gicipi,Paraboot,WING ROCK,SOUTIENCOL,A.P.C.,
SCARTI-LAB,SAINT JAMES,MOCEAN,FARFIELD,PVBLIC,bawa,Westcomb,GREVI,
Fernand Leather,Walk Over,Left Field,Jeanshop,BEDROCK,vere,
Ray-Ban,Castaner,SUPERGA,scott nichol,John Smedley,Johnstons,
Gatewayshoes,TRIOP,CRYPTID,JUNGMAVEN,Lunge,Hill Side,
DEAD STOCK and more


Paraboot



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
HP Renewalのお知らせ
OPENより更新しておりましたこのBlogも新しいHPに移行致しました。
http://olimpico-web.com/
Online Store:http://shop.olimpico-web.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


Paraboot - VIGNON(Lady's)

¥38000+TAX

Made In Italy










メンズだけでなく、今季はレディースもローファーをセレクトしています。
フランス、デュプイ社のボックスカーフを使用したアッパーは上品な艶感と耐久性にも優れています。レザーソールにはラバーも埋め込まれてグリップ向上とともに、スリップ防止にもなっています。男性と違い、細かな薀蓄はあまり求められないと思いますが、このVIGNONは非常に軽量なモデルとしても知られています。Michaelの片足分ぐらいの重さでしょうか。取り入れ易いカラーですし、ボトムも選ばないシャープな印象に仕上がっていますので、是非女性の方に履いて頂きたい1足ですね。








オーダーシャツのお渡しも終盤戦。
ベーシックから柄物まで、思い思いの物はやっぱり良いですね!














現在弊社ではスタッフ募集しております。







Olimpico(オリンピコ)

464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3丁目27番地
小池ビル1F


OPEN:12:00〜21:00
CLOSED:WEDNESDAY


TEL&FAX:052-734-8470
MAIL:info-olimpico@canvas.ocn.ne.jp
HP:http://www.olimpico-web.com/
facebookはこちら
Online Shopはこちら


BRAND:REDS,tilak,gicipi,Paraboot,WING ROCK,SOUTIENCOL,A.P.C.,
SCARTI-LAB,SAINT JAMES,MOCEAN,FARFIELD,PVBLIC,bawa,Westcomb,GREVI,
Fernand Leather,Walk Over,Left Field,Jeanshop,BEDROCK,vere,
Ray-Ban,Castaner,SUPERGA,scott nichol,John Smedley,Johnstons,
Gatewayshoes,TRIOP,CRYPTID,JUNGMAVEN,Lunge,Hill Side,
DEAD STOCK and more


Paraboot



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
HP Renewalのお知らせ
OPENより更新しておりましたこのBlogも新しいHPに移行致しました。
http://olimpico-web.com/
Online Store:http://shop.olimpico-web.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



Paraboot - PRINCE-America

¥32000+TAX

Made In Spain


フレンチトラッドな印象のコインローファーPRINCE。

最高級のカーフを用いたモカシンはアメリカンインディアンが履いていた手作りの靴でブレイク製法(マッケイ製法)と呼ばれるアッパー、インソール、アウトソールを靴の内部で一気に縫い上げてしまう製法を取り入れ、ソールの返りと足馴染みが良く、最初から履き心地良く仕上げられます。

またCROSSソールと言うParabootで一般的に使われるParatexやMarcheよりも少し硬めのグリップ力に長け、クッションの効いた安定感ある履き心地の物を使用。こちらも勿論フランス自社工場にて生産しています。アッパーは手縫いでステッチを入れ、フレンチローファーながらもボリューム感がありどこかアメリカンライクな印象も同時に感じて頂けるはずです。








アッパーのLis-Americaも油分が多く含まれ耐水性もあり、履き込むほどに風合いが増してエイジングも楽しんで頂けますよ。プライスも有り難く収まっていると思います!

今季はDAXなど少々変り種のParabootを展開していますが、所謂定番の品番以外にも良い物が沢山あるブランドだと思っています。フランスでは老若男女の市民権を得た日常靴として取扱いされていますしね。少し変わったモデルも是非チャレンジしてみて下さい。




個人的に狙ってたダークブルーのシャンブレー。出来上がりも非常に格好良かったです。
お受取ありがとうございました!




 




現在弊社ではスタッフ募集しております。








Olimpico(オリンピコ)

464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3丁目27番地
小池ビル1F


OPEN:12:00〜21:00
CLOSED:WEDNESDAY


TEL&FAX:052-734-8470
MAIL:info-olimpico@canvas.ocn.ne.jp
HP:http://www.olimpico-web.com/
facebookはこちら
Online Shopはこちら


BRAND:REDS,tilak,gicipi,Paraboot,WING ROCK,SOUTIENCOL,A.P.C.,
SCARTI-LAB,SAINT JAMES,MOCEAN,FARFIELD,PVBLIC,bawa,Westcomb,GREVI,
Fernand Leather,Walk Over,Left Field,Jeanshop,BEDROCK,vere,
Ray-Ban,Castaner,SUPERGA,scott nichol,John Smedley,Johnstons,
Gatewayshoes,TRIOP,CRYPTID,JUNGMAVEN,Lunge,Hill Side,
DEAD STOCK and more


Paraboot



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
HP Renewalのお知らせ
OPENより更新しておりましたこのBlogも新しいHPに移行致しました。
http://olimpico-web.com/
Online Store:http://shop.olimpico-web.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


Paraboot - DAX

¥47000+TAX

Made In France




Parabootの新型モデルDAX。

ドレス仕様に作られたグッドイヤーウエルト製法の堅牢なフレンチローファーです。Parabootはどちらかと言えばボリューム感の出易いノルウェイジャン製法が有名ではありますが、対照的にこちらはステッチダウンも細く、大人しめな印象のグッドイヤー製法を用いています。多くの工程、素材を用い、熟練した技術が必要な大量生産には見合わない製法ですが足な馴染みも非常に良く、目にする機会も多いかと思います。

galaxyソールは土踏まずの辺りからヒールに掛けて徐々に薄くし、歩行時のそり返しを良くし、見た目にもスマートに見せてくれる優れもの。

そして独特の深みと赤みが強いゴールデンスウェードはこれからの季節に間違いなく活躍してくれる1足になるでしょう。デニムにショーツに・・・何でも合いますね!おススメの1足です。






現在弊社ではスタッフ募集しております。







Olimpico(オリンピコ)

464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3丁目27番地
小池ビル1F


OPEN:12:00〜21:00
CLOSED:WEDNESDAY


TEL&FAX:052-734-8470
MAIL:info-olimpico@canvas.ocn.ne.jp
HP:http://www.olimpico-web.com/
facebookはこちら
Online Shopはこちら


BRAND:REDS,tilak,gicipi,Paraboot,WING ROCK,SOUTIENCOL,A.P.C.,
SCARTI-LAB,SAINT JAMES,MOCEAN,FARFIELD,PVBLIC,bawa,Westcomb,GREVI,
Fernand Leather,Walk Over,Left Field,Jeanshop,BEDROCK,vere,
Ray-Ban,Castaner,SUPERGA,scott nichol,John Smedley,Johnstons,
Gatewayshoes,TRIOP,CRYPTID,JUNGMAVEN,Vinch,Lunge,
DEAD STOCK and more


Paraboot



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
HP Renewalのお知らせ
OPENより更新しておりましたこのBlogも新しいHPに移行致しました。
http://olimpico-web.com/
Online Store:http://shop.olimpico-web.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




Paraboot - Michael PHQ

¥58000+TAX

Marron(41,41H,42,42H)






先日のBlog以降お問い合わせを多く頂き、残り6足だけですが、もう一色Marronも一息に紹介させて頂きます。
天然素材らしく、表情は全て異なりどれもそれぞれ良い雰囲気を持っています。Noirと比較すると色の変化が楽しめ、よりカジュアルな印象がある色です。

それではどうぞ。

41(A)


41(B)


41H


42(A)


42(B)


42H


追加画像等もお送りしていますので、ご遠慮無くお問い合わせ頂ければと思います。
サイズ、色共に自分のイメージと合致しましたら手に入れておいても良いかもしれませんね。










Olimpico(オリンピコ)

464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3丁目27番地
小池ビル1F


OPEN:12:00〜21:00
CLOSED:WEDNESDAY


TEL&FAX:052-734-8470
MAIL:info-olimpico@canvas.ocn.ne.jp
HP:http://www.olimpico-web.com/
facebookはこちら
Online Shopはこちら


BRAND:REDS,tilak,gicipi,Paraboot,WING ROCK,SOUTIENCOL,Quesorvel,
SCARTI-LAB,SAINT JAMES,MOCEAN,FARFIELD,PVBLIC,bawa,Westcomb,GREVI,
Fernand Leather,Walk Over,Left Field,Jeanshop,BEDROCK
Ray-Ban,Castaner,SUPERGA,scott nichol,John Smedley,
Gatewayshoes,TRIOP,CRYPTID,JUNGMAVEN,Vinch,Lunge,
DEAD STOCK and more


Paraboot



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
HP Renewalのお知らせ
OPENより更新しておりましたこのBlogも新しいHPに移行致しました。
http://olimpico-web.com/
Online Store:http://shop.olimpico-web.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


Paraboot - Michael PHQ

¥58000+TAX

Noir(41,42)







アッパーにアザラシの毛をあしらったMichael PHQ。ご存知の方も多いかと思いますが、アザラシの減少により安定した生産が不可能となり廃盤となってしまうParabootの名作です。天然素材の為、毛足、模様、風合いが異なり、一つ一つ独特のオーラを持った他には替え難い靴です。

Micaelと同じく耐久性、耐水性に優れたLis Leatherに加え、水に強い天然のファーが付き、より丈夫な1足に仕上がっています。履き心地の良さは申し分無いでしょう。

PHQはカジュアルでもあり、どこか華のある素晴らしい靴です。




お探しの方が非常に多く、残り41、42と1足ずつとなりました。サイズの合う方は是非ご検討下さい。お手頃な物でもございませんので、ご質問等もお気軽にお問い合わせ下さいね。











Olimpico(オリンピコ)

464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3丁目27番地
小池ビル1F


OPEN:12:00〜21:00
CLOSED:WEDNESDAY


TEL&FAX:052-734-8470
MAIL:info-olimpico@canvas.ocn.ne.jp
HP:http://www.olimpico-web.com/
facebookはこちら
Online Shopはこちら


BRAND:REDS,tilak,gicipi,Paraboot,WING ROCK,SOUTIENCOL,Quesorvel,
SCARTI-LAB,SAINT JAMES,MOCEAN,FARFIELD,PVBLIC,bawa,Westcomb,GREVI,
Fernand Leather,Walk Over,Left Field,Jeanshop,BEDROCK
Ray-Ban,Castaner,SUPERGA,scott nichol,John Smedley,
Gatewayshoes,TRIOP,CRYPTID,JUNGMAVEN,Vinch,Lunge,
DEAD STOCK and more

 


Paraboot



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
HP Renewalのお知らせ
OPENより更新しておりましたこのBlogも新しいHPに移行致しました。
http://olimpico-web.com/
Online Store:http://shop.olimpico-web.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


Paraboot - Beaulieu --Cafe

¥64000+TAX









この時期は新しい靴に履き替えるなんて方も多いのですが、ドレスからカジュアルまで幅広く対応してくれるシンプルでいて頼り甲斐あるモデルです。しっかりと高さもあり、ホールド感も抜群。細かな薀蓄は抜きにしてカッコイイ1足ですね。履き始めこそ締め付けがきつかったのですが、その後の馴染みはさすがParabootと言ったところでしょうか。ストックもほとんど無くなってきた現状ですので、お悩み中の方はどうぞお早めに。

新年のスタートに向けて。





コーデュロイとの相性も良い感じです。









Olimpico(オリンピコ)

464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3丁目27番地
小池ビル1F


OPEN:12:00〜21:00
CLOSED:WEDNESDAY


TEL&FAX:052-734-8470
MAIL:info-olimpico@canvas.ocn.ne.jp
HP:http://www.olimpico-web.com/
facebookはこちら
Online Shopはこちら


BRAND:REDS,tilak,gicipi,Paraboot,WING ROCK,SOUTIENCOL,Quesorvel,
SCARTI-LAB,SAINT JAMES,MOCEAN,FARFIELD,PVBLIC,bawa,Westcomb,GREVI,
Fernand Leather,Walk Over,Left Field,Jeanshop,BEDROCK
Ray-Ban,Castaner,SUPERGA,scott nichol,John Smedley,
Gatewayshoes,TRIOP,CRYPTID,JUNGMAVEN,Vinch,Lunge,
DEAD STOCK and more

 


| 1/2PAGES | >>

Side_topbar

WEB SITE

Side_LineSub Side_LineSub

ONLINE SHOP

Side_LineSub Side_LineSub

FACEBOOK

Side_LineSub Side_LineSub

TWEET

Side_LineSub Side_LineSub

ARCHIVES

Side_LineSub Side_LineSub

CATEGORIES

Side_LineSub
Side_LineSub

LINK

Side_LineSub Brand
SCARTI-LAB
REDS
Left Field
JUNGMAVEN
PVBLIC
Tilak
Paraboot
Castaner
Bedrock
CRYPTiD

Dealer
Fortune Chee Japan
Barrio

Shop
WEED & STONE DEALER
etonner
tools

Other
カジカジ
APPRIVOISER
Side_LineSub

SPONSORED AD

Side_LineSub
Side_LineSub Bookmark and Share