


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
HP Renewalのお知らせ
OPENより更新しておりましたこのBlogも新しいHPに移行致しました。
http://olimpico-web.com/
Online Store:http://shop.olimpico-web.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


  • 2015.01.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

WING ROCK



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
HP Renewalのお知らせ
OPENより更新しておりましたこのBlogも新しいHPに移行致しました。
http://olimpico-web.com/
Online Store:http://shop.olimpico-web.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Olimpico唯一のジュエリーブランド「WING ROCK」

94年LAにて誕生したWING ROCK。
ナバホ族をはじめとするネイティブアメリカンの強さの象徴でもあり、戦いの守護神でもあるイーグルをモチーフに、デザイナーRiki氏が丁寧に彫り上げるインディアンジュエリーです。



フェザーシリーズはWING ROCKの定番。
美しいシルエット、重厚な中にも手彫りならではの繊細さと温もりが感じられます。



「一生モノ」と言う言葉がすごく似合うブランドです。

初めて工房を訪れた際に一目惚れてしまった作品の数々をOlimpicoで展開していきます。
乞ご期待を!!





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
HP Renewalのお知らせ
OPENより更新しておりましたこのBlogも新しいHPに移行致しました。
http://olimpico-web.com/
Online Store:http://shop.olimpico-web.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  • 2015.01.20 Tuesday
  • -
  • 20:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして。突然の書き込みですがご容赦下さい。
私、RIKIさんとは古い知り合いなのですが最近は連絡をとっておらず、仕事の資料探しにいろいろ検索をかけていたところそちらのHPにいきあたりました。
私もRIKIさんの作品は数点所持(もうかれこれ10年〜15年程前の物)していますがホントにいつ見ても飽きがこず、他のジュエリーには無い趣を持っていると思います。
ところで一つ教えていただきたいのですが、RIKIさん本人は福岡におられるのでしょうか?
もしおられるのなら連絡を取りたいと思っています。
変なコメントで申し訳ありませんが、よろしければ教えていただければと思います。
  • glow
  • 2011/03/01 5:49 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック